もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

焙じ茶の話し

今日は敬老の日の祝日でした🎌

f:id:monsantyo:20210920223743j:image

朝夕涼しくなっきたので温かいものでもと思い、焙じ茶ティーバッグを手に入れて飲んでいるのですが、これがびっくりするぐらいトイレが近くなるのだ😆

このティーバッグのお茶がそうなのか、それとも焙じ茶全般がそうなのかまだわからないけど、この秋〜冬の焙じ茶計画が出だしから躓いている形だ。

いままでそれ程トイレが近くなる飲み物があった気もしないので、このお茶なのかなぁと思っています。いずれこのお茶が飲み終わったら別のものを試してみようと思っている今日この頃です。

 

それでは皆さん良い一週間を!