もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

モーツァルト ピアノ・ソナタ第16番ハ長調K.545|インブリット・ヘブラー

先日買ったBose QuietComfort 45で聴いています

f:id:monsantyo:20220421225517j:image

一昨日、昨日と寒かったこともあってか体調がいまいちでしんどかったです。

 

そんな中ですが、最近は寝る前にApple Music を先日買ったヘッドホンBose QuietComfort 45で聴きながらリラックスする時間を過ごしています。

当初はそこまで期待していなかったのですが、音色もなかなか悪くなく、クラシックのオーケストラも器楽ものも良い感じで演奏してくれます。

最近のBoseはなかなか良いかも知れないですよ。

 

今日は夕ご飯を食べ終わってからモーツァルトピアノソナタを聴いています。

 

木曜日お疲れさまでした。

今週もあと一日頑張りましょう。