もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

AirPods Pro(第2世代)を注文した話し

9月9日午後9時から参加しました(笑)

f:id:monsantyo:20220910165412j:image

ええと今回はApple Storeアプリから注文しました。

 

第1世代のAirPods Proを発売以来使っています。音質は割と聴きやすくニュートラルな中に、低域の空気感も割と出ているので通勤のかばんにいつも入れてあるので、コードも絡むことなくいつでも使えて便利です。

あと、ノイズキャンセリングもあるので、駅や電車の中で騒音が気になる時にもお世話になっています。

そんなわけで、第2世代の新型ですが、試聴もしていないのですが、オンラインで注文しました。

 

個人的な意見としては、音質についてはやはりWalkman に軍配が上がってしまうわけで、そして無線より有線のイヤホンに敵わないです。

 

さて、今度の第2世代はどんな音がするんでしょうねー。

到着までまだ2週間ほどありますが楽しみに待ちたいと思います。

 

それでは皆さんよい週末をお過ごしください。