もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

散歩日和

今日は夕べからの雨も上がって、朝からよい天気でした。

午前中は、忙しさのせいにして放置していた髪を切るべく、久しぶりに美容室に出掛けました。

気分も軽やかな帰路で空を見上げると、飛行船が飛んでいました。

1368351464960.jpg

昼からはタイフェスティバルに勇んで出掛けてみたものの、原宿駅からの混雑!

1368351467160.jpg

会場まではたどり着けたものの、もはや買って食べられる空間の余裕もなく、あえなく退散。

お腹も空いたので青山のCICADAに移動。ランチタイムギリギリの滑り込みでしたが、快く入れてくれました。

1368351469410.jpg

喉も乾いていたので昼酒を注文、飲みながらついつい沢山食べてしまい、重いお腹にヨロヨロしながら帰宅することになりました。

休み中にやらなくちゃならない仕事があったのですが中々手付かずです。