もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜ベイサイド

クルーザー関連の広告が、各社並んでいました。 −−−−− 天気が良くなると、水辺は気持ちがよいですね。 皇居の桜も咲き始めている時期ですが、こちらもさわやかな風が吹いて いました。 130i(AT)に乗り換えてから、本格的な高速道路の移動 をしたのですが、…

radiko.jp

ネットでラジオ −−−−− radiko.jpにアクセスすると、サイマル放送対応局一覧があって その中から好きなラジオ放送が聴けます。 感想は、PCを使いながらの「ながら」にはぴったりだと思います。 twitterとの相性もよさそうだな・・・と思ったのですが、 すで…

目白ロードレース

私は走る訳ではないのですが・・・ −−−−− 先週は東京マラソンでしたが、今日は目白ロードレースが開催されてい ます。 この目白ロードレース「第13回」になるようです。 坂があったり、学習院大学内の階段があるのが特徴のようです。 今日はあいにくの雨でし…

Blue-ray作成

BDZ-RX100を使っています。 −−−−− 1TBもあれば、当分大丈夫と思っていたのだけれども、 意外にもHDDの懐が厳しくなってきたので、Blue-rayに引っ越し作業をしています。 主に保存しておくものは映画が多いです。 Blue-rayのラベルは、自作ラベルをWeb上…