もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マーラーな日

今日もいい気候ですね。午後からマーラーを引っ張り出して聴いています。秋の季節はこんな過ごし方でリラックス♪

軽井沢の朝

雨だと思っていたらいい天気☀️いい一日になりそう!

佐久の花

軽井沢に来ています。東京からクルマで出かけて2時間。宿に着いて、食事と一緒に日本酒を一杯。そういえばさっき、窓の外にイタチが居ました。このあとはもちろん温泉です♪

かぼすミックス

大好きなカゴメの野菜ジュースの新シリーズ今回のかぼす味は、最近のシリーズより野菜風味がします。嫌いじゃないです。

パンク修理

お散歩に出かけようとおもったら、自転車パンクしてた(泣)原因は空気入れ口のムシのゴム幸い替えゴムの手持ちがあったので、直ぐに治りました。しかしここはローテクなんですね。

一日一本!

お風呂上がりのヤクルト!腰に手をあてて!?(笑)

気持ちのいい風に吹かれて

今日のランチは六本木のローダーデールにしました!風が吹き抜ける店内は、高い天井とあいまつてとても開放的。思わすアイスティーもお代わりしちゃう感じです!

ワインスプリッツァ〜

お風呂上がりに一杯〜♪ワインスプリッツァは冷やして飲むのが美味!それと休日に感謝!!

シャインマスカット

食べるよー!皮まで食べれる(^-^)/

菊の節句

9月9日は重陽の節句菊を用いて不老長寿を願います菊は写真に写ってないけど、箱根で家族の不老長寿を願いました。

KT-7020

妻がリビングでラジオをよく聴くので自宅に迎えました。とても古いモデルなのですが、耳に心地よくとても聴きやすいです。ラジオってこんなにいい音だったんですね♪

今日の芦ノ湖

ベーカリー&テーブルのカウンターから。今日はあいにく雨だけど、芦ノ湖が綺麗に見えます!

温泉にします

そろそろ温泉の支度をしたいと思います。温泉の湯の投入始めー!

足柄で休憩〜

くくる のたこ焼きつまんでます。美味しいよ!紙袋も可愛い!

焼き鳥弁当

出張の新幹線でお昼ごはん今日は朝から慌ただしかったから、お昼も食べられず。お弁当は東京駅のグランスタで買ったよ焼き鳥弁当美味しいなーやっと一息〜