もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿の空

気持ちのよい秋晴れです。 ------- 皆さんは過ごしやすい秋の日々を楽しんでいますか? 秋はあっという間に過ぎ去ってしまうので、 秋晴れの一日一日を大切に過ごしたいですね。

COVERS

最近カバーアルバムをよく目します。 ------ J−Popも歌手が変わると、新しい曲に聞こえます。 ClassicやJazzのスタンダードと同じような音楽の楽しみ方が増えたような気がします。

高田馬場の空

待ち合わせの時の景色です ------ 大きく目立ったお店とかはないのですが、 エネルギッシュな街です。

秋の恵み

ヤサイヤメイ ------ 野菜の味がとてもありがたいです。 産地の農家の方にも感謝。

Happy Halloween

お化けも何故か笑顔でした。

葉山の空

残念ながら雨模様。

黄色い薔薇

パーティーのお花をいただいてきました。

人が主役

CEATEC JAPAN 2010 に出かけました。

東京駅の垣根

ここは何処でしょう。 ------ 東京駅の改札の中で撮影しました。 今まで気が付かなかったのですが、 絶え間ない人の流れの中の一コマです。

みなとみらいの空

------ 今日はコレットマーレを散策。 ランチに入ったお店から、みなとみらいと秋空が広がっていたので、 一枚。 眺めを期待してお店をチョイスした訳ではなかったので、 ちょっと得した気分でした。