もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バンクーバー女子フィギュア

祝! 女子フィギュア全員入賞 −−−−− 今日はバンクーバーオリンピックの女子フィギュアのフリーでしたね。 女子フィギュアの試合結果はネットのニュースで知っていたのですが、 帰宅して録画番組で観戦しました。 とにかく試合のレベルが非常に高かったと思い…

ボブスレー女子2人乗り

明日は女子フィギュア/フリーですね。 ーーーーー 五輪ボブスレー:桧野・浅津組のソリが人気…「美しい」(毎日.jp) http://mainichi.jp/enta/sports/10olympic/graph/bobsleigh/ 本当に美しいそりのペイントですね。 さっきNHKのハイビジョンの映像で見た…

カーリング

ドイツ戦残念でした。

ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション(六本木)

デザートまで手を抜かず、素敵です。 −−−−− 今朝は目を覚ますと、もう10:30でした。 着替えて妻と六本木ヒルズの「ラトリエ ドゥ ジョエル・ ロブション」へ朝食兼ランチに。 ここはいつもにぎわっていますね。 今日も12時過ぎには、満席のでした。 …

130i M-sports

今度はBMWです。 −−−−− 5年間供にしたCT9Aランサーですが、車検をタイミングに乗り換え ました。 CT9Aはメンテをなまけていたので、今回は結構手を入れなくてはな らないことも判っていました。 タイミングベルトやトランスミッション、クラッチ、 …