もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

平成28年10月30日

今朝のスパティフィラムの鉢です。 ------------------ このところ寒くなったと昨日も書きましたが、 ベランダのスパティフィラムの鉢植えを部屋の中にいれました。 お風呂場で洗ってあげて、テレビ台の横に連れてきました。 春が来るまで…

平成28年10月29日

岩合さんのねこカレンダーと。 ----------------- 10月も最終週となると朝夕は涼しいといよりも寒いです。 昨日は歯医者へ、今日はヘアサロンにでかけました。 いずれも、いろんな人に自分の体をメンテナンスしてもらったということです。…

平成28年10月16日

朝夕すっかり涼しくなってきました。 -------------------- 会社に出かけるときも、すっかり上着を羽織って出かけている今日この頃です。 半袖のワイシャツもそろそろしまう時期ですかね。 橿原神宮も徐々に秋めいてきていました。 みな…

平成28年10月9日

いつも早く届けてくれる乗り物です ----------------- 夕方から晴れてきたので、新宿にお散歩にでかけました。 午前中の雨のうそのように、爽やかな秋風が心地よい夕方でした。 街を行き交う人々も、雨上がりの水たまりも気にせず、 思い思…