もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平成30年1月13日

ビジネスバックはアニエスベーにしました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ウィンターセール中とのことで、今日は近くの百貨店に出かけて来ました。 戦果は白のワイシャツの確保に失敗しました。 やっぱり鉄板の色形かつ、ボリュームゾーン…

平成30年1月7日

お正月も今日までですねー ーーーーーーーーーーーーーーーー 年明けに新しくヘッドホンを買いました。 beats solo3 wireless です。 これまではずーっとSONYのヘッドホンを使っていました。それがこれ。 MDR-CD900ST というモデルで、かれこれ15年ぐらい使…

平成30年1月3日

おかげさまで穏やかに三が日を過ごしています。 ーーーーーーーーーーーーーーーー いきなり加湿器ネタです。先日いただきものの加湿空気清浄機の話をしたところですが、実はそのちょっと前に加湿器を買っていました。 http://monsantyo.hatenablog.com/entr…

平成30年1月1日

平成30年新年あけましておめでとうございます。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 今年は10年ぶりぐらいだと思うのですが、自宅でゆっくりと過ごしています。朝から餅を焼いて食べたり、夜は妻と夕食を作って食べたり。 あとお屠蘇も頂いたりして無病息災を…