もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

化粧直し

いろいろ動かしたので散らかっています。 --------- 今日は布団の入れ替えをしていたのですが、それに伴い部屋の物を移動していると、姿見の鏡が外れてしまいました。 この姿見は仮住まい先で鏡が入り用になり、近所のニトリで間に合わせで買ったのをずっと…

マカダミアナッツ・チョコレート

パッケージからすでに素敵だと思います。 ------ 先日のブログでカハラの写真を載せたところ、友人から カハラといえば、あそこでしか食べられないマカダミアナッツ・チョコレートが忘れられない! と電話をもらいました(笑) 写真だけなら残っていたので、…

古いiPodの余生

だいぶ充電ができなくなっています。 ーーーーーーーー 自宅の中には、よく見るとiPodが結構あったりします。 Walkmanのときもそうでしたが、へたに邪魔にならないこともあって、 買い替えたのに、古いものも捨てずに持っていたります。 通勤用には、今はiPo…

バイワイヤリング接続

リビングで音楽を聴くときに使っているDALIのMenuet2です −−−−−−− リビングでは、私がCDを聴いたり、妻がFMを聴いたりと、 休日は結構活躍しているスピーカーなのですが、 ドライブしているアンプがAVアンプということもあり、あまり手をかけずに使っ…