もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

外ごはん(3)

今日も外ご飯シリーズです。
梅雨前の休日に必死ですね(笑)

今日はローダーデールに狙いをつけて出かけました。

実は出だしが遅れてほぼ12時だったのですが、奇跡的にすぐに案内してもらえました。

Img_0254

クルマででかけたのでお酒はナシでしたが、風に吹かれながらの外ご飯は楽しいですね。

その後は、森美術館とスカイデッキへ。

草間彌生は圧倒的でした!すごい没入感です。
Img_0265

スカイデッキは空に近くて良いです。
今日は上空の風も穏やかでした。

Img_0284

来週もよい天気になりますように!