もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

秋の夜長はFMラジオで

山下達郎 40th Anniversary Special ♪


 

 
今週末の日中はとても爽やかな気候で、お出かけ日和の週末でしたね。
 
昨日は木更津までドライブしたので、今日は洗濯物をしていました。
外に干す洗濯物は見ているだけで気持ちが良いです。
 
 
夕方に散歩がてら買い物に出かけ、妻とあれこれ料理をしていたら、
ダイニングテーブルが料理でいっぱいになっていました。
ちょっとたべすぎ
 
 
 
 
お風呂上がりにFMをつけたら、NHKで山下達郎の特番をやってました。
今日はライブ音源が中心のプログラムで、
伸びやかな歌声が秋の夜長にぴったりですね♪
 
CDの演奏ではないプログラムこそFMの楽しみだと思います。
 
 
 
 
窓をちょっと開けると、心地よい夜風が入ってきます。
それではみなさん良い週末の夜を過ごしください^^/