もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

平成29年12月23日

ご縁があって、加湿空気清浄機をいただきました😝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:monsantyo:20171224223640j:image

SHARPさんのKC-50TH2という、通信販売向けのモデルのようです。

プラズマクラスター7000搭載で、フィルターはHEPAフィルターと活性炭の2層になってました。

これに加湿機能がついています。

基本的な性能は満足しており、ありがたく早速リビングで運転しています。

 

細かい点では、背面の吹き出し口のフラップが手動という点と、

現在湿度のデジタル数字での表示が省略されています。

それからチャイルドロックが今のところ見当たらないようなので、

小さなお子さんや動物と一緒にお住いの方はちょっと物足りないですかね。

 

それでもこれらが気にならなければ、コストパフォーマンスの良い機械ではないでしょうか。

 

それでは皆さん、風邪に気をつけて楽しい週末をお過ごしください!