もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

今日はまだ月曜日

Withコロナになって、オフィスへ出かける回数が以前に比べて減った人も多いと思いますが、
そんな最近のオフィスでの会話より。

 

社員:せっかくオフィスに来ても、ここぞとばかりに面倒な話ばっかりされて楽しい気分で帰ったためしがないよぅ

社員:たまにオフィスに来ると、断続的にいろんな人がきていやな相談ごとされて、結局仕事にならなかったよぅ

ある会社の社長:毎日オフィスに出てきてるのはオレだけで、社員のみんなは全然オフィスにきてくれないんだよ。
        オレみんなに嫌われてるのかなぁ。
        オフィスの賃料も無駄だし、賃貸契約やめようかなぁ。

 

Afterコロナに向けては、オフィスって何をする場所にしたらよいのでしょうね。
オフィスの価値って、なんだろう。

今日ままだ月曜日。
みさなんよい一週間を!