もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

M235iとクリスマスリース

思いがけない頂きもの〜


BMWの担当営業さんからのお誘いがあって、赤いM235iに試乗させてもらってきました。

第一印象は、軽い!(≧∇≦)
もう、これだけで十分楽しいです♪

それから、各ドライブモードの設定も秀逸で、Comfortでは渋滞の中を滑るように。Sportsではダイナミックな走りを楽しめました。

勿論6気筒のエンジンとそのサウンドば心地よく、しなやか!

M235iとても良くまとまってましたよ。



帰り際に、クリスマスリースのプレゼントをいただきました。
季節感のある素敵な演出ですね(^-^)/
ありがとうごさいまーす。