もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

2024年の仕事始め

今年もどうぞよろしくおねがいします

 

令和6年能登半島地震で被災されたすべてのみなさまへお見舞い申し上げます。

 

今年は1月4日の仕事始めからスタートです。今勤めている会社では6(土)が就業日なので、残念ながら成人の日に絡めた3連休とはなりませんでした。

昨年は秋ごろからなんだか少し落ち着かない暮らしぶりで、年末年始にやろうと思っていた細々したこともさらに先送りにしてしまっていたので、新しい年を機に立て直して、仕事も暮らしも落ち着いてできれば少し余裕をもって過ごすようにしたいです。

世の中が落ち着きを取り戻し、社会も上向いていくことを祈念しています。
今年もよろしくお願いします。