もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

平成30年1月13日

ビジネスバックはアニエスベーにしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:monsantyo:20180113235243j:image

ウィンターセール中とのことで、今日は近くの百貨店に出かけて来ました。

戦果は白のワイシャツの確保に失敗しました。

やっぱり鉄板の色形かつ、ボリュームゾーンのサイズは綿密に計画しないと無理ですね😓

 

もともとそれ程洋服のお買い物ラブな性質でもないので、そもそもセールで人様に勝とうなどという考えはおこがましいのかもしれません。

それでも、ビジネスバックとスーツは気に入ったものが手に入りました。

ビジネススーツやバックは制服と同じなのでセールで買えるとありがたいです。

 

来週からまた元気に働来ますね。

それでは、みなさん良い週末を‼️