もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

平成28年3月15日

朝夕はまだ冷えますねー

 
RX100


















ずいぶんご無沙汰していました。しばらくぶりのblogです。

ところで今年の冬は、すごく寒い期間がどうやら少なかったですよね。
冬山に登る人からは、例年とずいぶん違って雪や氷が少ないことになっていると聞きました。

そんな暖冬の冬でしたが、暖かくなる春はやはり待ち遠しいです。


今日の東京は、一週間ぶりにおひさまが顔をのぞかせ、春の足音を少し感じました。

みなさんのもとに、ひとしく暖かい春が訪れますように。


それでは、良い夜を。