もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

あいにくの曇り空でしたね。

今日は皆既月食の天体ショーでしたが、東京はあいにくの空模様でしたね。

楽しみにしていた皆さま、機材購入された皆さま、残念でしたね😢

 

ところで皆さんiPad proは買いましたか?

僕は買う予定満々でしたがまだ買ってないです。

土壇場になって12.9インチモデルが気になってしまったことと、セルラーモデルとWi-Fiモデルで迷ってグルグルしてしまっています。

もともとは11インチでセルラーと決めていたのですが、外出がままならない今、Wi-Fiでもいいんじゃないかと感じ始めたのと、世の中的に今回12.9のレビューが多いので引きずられてしまっています。

よくないですね😆

 

明日は人間ドックです。

胃カメラでも診てもらってきます。

 

それでは皆さん良い夜を〜🌕