もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

平成28年10月9日

いつも早く届けてくれる乗り物です

-----------------

f:id:monsantyo:20161009213841j:plain

 

夕方から晴れてきたので、新宿にお散歩にでかけました。

午前中の雨のうそのように、爽やかな秋風が心地よい夕方でした。

街を行き交う人々も、雨上がりの水たまりも気にせず、

思い思いのスタイルですね。

 

ところで、話は変わりますが、

最近とみに便利になったと感じるのが、

ヨドバシドットコム

発注から配送までのスピードが「すごく」早くなりました。

それから配送も「笑顔」です。

 

妻も最近、日用品や書籍をヨドバシドットコムに注文している様子。

身近な人の消費行動が変わっていることから見ても

物流品質の向上にすごくがんばったんですねー

 

今日も安全運転で!