もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

休暇(2)

ちょうど中日で移動。

------

R0010146

2度目の Halekulani です。

市街地なのでうるさそうですが、意外にもビーチ側は大丈夫です。

R0010169

ネムーンで前回使った事を知っているらしく、お祝いのメッセージ&シャンパンのルームサービスがありました。

全く期待していなかったので、とっても嬉しかったです。

Dscf1156

しかしこういった子供は人形みたいですね。

日本の子供はがんばってもやはり勝てない気がします(笑)

R0010206

前回は雨に降られて残念ながら見れなかったHouse without a Key のフラのショーですが、今年は楽しむことができました。

R0010252

とにかく素足で過ごした1週間でした。