もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

携帯電話の買い替え

携帯電話の買い替え

S001(au)にしました。

−−−−−−

去年あたりから携帯電話の機種変更をしようと思っていたのだけど、

タイミングが合わずにそのままでした。

最後まで悩んだのですが、S001にしました。

選択理由は、コンセプトの打ち出しが明快だったからです。

質感、操作感ともに今のところ不満はないです。

ボデイの塗装はとても奇麗ですね。

買ってみて気がついたところは、

卓上ホルダが別売りなので不便です。

私は店頭を数店舗まわりましたが、在庫がないとの回答なので、ネット

で注文を入れたところです。

それからカメラのズームには光学ズームはありません。

私は特に必要を感じないし、普段使っているコンデジもGR-

Digital2でこちらもズームなしに慣れているので不満はないです。

この端末もしばらく長い付き合いになると思います。