もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

お取り寄せ

Img_4068

白いいくまと白いカメラケースです。

---------

妻のデジタルカメラケースの話です。

C-Lux2純正のカメラケースを店頭で時折の探してみていたのですが、

中々見つからず、購入しないうちに、どんどん月日が経ってしまい

カメラも結構キズがめだっていました。

なので、まあ互換品でも仕方ないから何か購入出来ないかとWebで探していたところ、

ヨドバシドットコムでお取り寄せが出来るとの表示。

試しに申し込んでみました。

暫くすると、メーカーに発注しましたみたいなメールが届いていましたが、

あまり気にせずに過ごしていました。

そしたら先日、何の前触れも無く商品が届きました!

白のレザーなのですが、ロゴの型押しとかもしてあって、

とてもいい感じです。

言ってみればデジカメなのですが、小物としてとても素敵なアイテムになりました。