もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

イルカと過ごした夏休み

ハワイにでかけました

------------

夏休みは、実は7月に早々にいただいて出かけてきました。

ホテルは大好きなKahala Hotelですが、これまでと違う点が二つ

 

リゾートトラストの傘下になったことと、

泊まるお部屋がいつもと違うこと

 

でした。

 

その今回泊まったお部屋は、

 

f:id:monsantyo:20160828181252j:plain

 

ドルフィンラナイです!

 

そんなわけで朝食もハワイの爽やかな風に吹かれながら

イルカを眺めながらラナイでいただきました。

あー、日常からのエスケープ感がいっぱい!

 

イルカさんも昼間は、アクティビティとかのお仕事があって忙しそうでしたが、

夜や早朝はリラックスして泳いでいる姿が印象的でした。

 

それではまた来る日まで元気で泳いでいてくださいねー:)

 

 

そうそう、リゾートトラストの傘下になってホテルがどうなっちゃているのか心配でしたが、もちろん整理されたサービスもありましたが、むしろ私たちにとってうれしく、日本らしい細やかな配慮が増えた印象でした。

また出かけたいと思います!