もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

またまた更新の間隔がずいぶんと空きました。

気がつけば2021年のゴールデンウィークも終わり5月も後半に。

みなさん健康にお過ごしですか?

 

今年は一月からお疲れ気味でぼちぼち暮らしています。

ぼんやりしていと半年が過ぎますね😅

まあ、そんな時期もあるということで。

 

一ヶ月前くらいに友人から、会社のHPのサーバー移転とドメイン管理会社の変更とメールサーバーの変更の相談があったのだけれど、

ここしばらくその手の仕事から遠ざかっていたので、僕も一から勉強でした。

結果的には友人の熱意と頑張りで完遂したのですが、僕もとっても勉強になりました。

そして何より、僕より10歳年上の彼のバイタリティに感心しました!

加齢でお疲れ気味とか言って、負けてられないですね(笑)

 

まだしばらく不自由な生活は続きそうですが、楽しみを見つけて楽しく暮らしていきましょう!

それでは、また😆