もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

穏やかな日々が訪れますように

今日の東京都の新たな感染者数は7名だったそうです

f:id:monsantyo:20211115231359j:image

今年は緊急事態宣言下の暮らしの一年と言っても過言ではないと思います。みなさん感染拡大にとても気をつけて毎日過ごしていたのではなしでしょうか。

 

このところの新規感染者数が落ち着いた報道を聞くだけでも、緊張していた気持ちが少し和らぐようです。やはり明るいニュースはいいですね。

 

さて気持ちを明るく持って、感染拡大に気をつけた暮らしをあとひと頑張り続けましょうか。

 

そんな事をもやもや考えながらの今日の帰路でした。

 

それでは皆さん良い一週間を!