もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

東京は初雪でしたね☃️

今日は午後から雪が降り出しました。

ちょくちょく窓の外を覗いては雪の降る様子を見ていたのですが、辺りが暗くなる頃まで雪が降り続いていました。

室内から雪が降る様子を見るのはいくつになっても楽しいもので、子供の頃に雪遊びをしたことや、その頃は除雪すら楽しかったことを思い出しました。

 

テレビのニュースによれば、東京は10センチほど積もったそうで、2018年以来の積雪と言っていました。

 

明日の朝は今日の雪が凍っていると思いますので、お出かけの方はくれぐれも足元に注意されて、温かくしてお出かけください。

 

それでは皆さん良い一日を。