もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

ワクチン接種(3回目)が終わった話し

3回ともかかりつけの先生のところで接種してもらったので、ちょっとだけ安心でした。


いやいやそれでもこのワクチン接種は慣れないですよね、やっぱり。
多かれ少なかれ副反応があるからだと思うのですが、
接種の前日あたりからなぜか緊張します。
インフルエンザのワクチン接種は緊張しないんですけどね。


ちなみにファイザーファイザーファイザーでした。
副反応が気になるのは一日ぐらいでしょうか。でも二日ぐらいは調子の悪さがうっすらと残ってはいますが、活動はできます。

 

みなさんはもう済ませましたか?

はやくこのパンデミックも収まることをことを心より祈っています。
それではみなさん、良い夜をお過ごしください。