もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

リングフィットアドベンチャーをクリアした話し

これまでやったゲームでエンディングをみたのって考えてみると少ないです

f:id:monsantyo:20220305192235j:image

いやいや、最後のステージは長かったですよ。

 

コツコツやっていれば、いつかは最後まで辿り着くのでしょうが、最後までたどり着いた達成感はやはりいいですね。

 

振り返ってみると、毎日は出来なかったですし、しばらく休んでいた時期もありましたが、やらないよりもやった方が身体にもいくらか効果があったように思います。

 

コロナ禍で自宅の時間が多くなりがちな中で、こういった身体を動かすゲームを楽しめて良かったと思います。

 

f:id:monsantyo:20220305192954j:image

 

エンディングは迎えましたが、今後もちょくちょくやりたいと思います。

 

それではみなさん良い週末を!