もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

あやめが見ごろを迎えている話し

いつものお散歩コースに今日もでかけてきました。

f:id:monsantyo:20220515231814j:image

曇り空の休日でしたね。いかがお過ごしでしたか?

 

ピーカンの天気よりは曇り空のほうがお散歩には向いていると思います。

近くの庭園であやめが見頃とのことで観賞がてらお散歩してきました。

今日は光の具合もあって深くて綺麗な紫色を見れたので、曇り空もまんざらではないです。むしろ感謝でした。

曇り空のせいか、園内も人出も多くなく散策しやすく、近所のシニアのお散歩の方々がちらほら。

小一時間園内もをゆっくり散策してきました。

 

相変わらず気候も安定してしませんが、暑く汗だくよりは悪くないと思いました。

 

それでは皆さん良い夜をお過ごしください。