もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

夜のウォーキングの話し

今年も梅雨入りですね。

 

ちょっと前から夕食後のウォーキングを再開しました。

と思ったら梅雨入りで雨が二日ほど続いたので、久しぶりのウォーキング。

今日は4キロぐらい歩きました。

正直この時期の気候が一番歩きやすいので、始めるにはいい時期だと思います。

出かけるまでは億劫ですが、歩いてしまえば爽快なので

運動不足解消と気分転換には良いですよね。

 

はい、頭では解ってます(笑)

 

しばらく続くと良いなぁと願望。

 

それでは皆さん今日もお疲れさまでした。

おやすみなさい。