もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

銀座ー日本橋

週間天気予報では雨の予報でしたが、朝目を覚ましてみると晴れていました。

もったいないので、早速妻と銀座に出かけることに。

Img_2920

梅雨とは思えない爽やかな気候です。
円安の影響か、外国人が増えていますね。

Img_2927_4

そのあとは日本橋へ。

偶然日本橋三越本店で「ねこ歩き」岩合光昭写真展開催中とのことで、ありがたく楽しんできました。写真に力があります。感動。

さらに岩合さんご本人もおいでになっていて、さらにありがたやーという気持ちに。
6月10日まで開催中とのことですので、ねこ好きもしくは写真好きのかたは、お出かけください。

今日は梅雨時期とは思えない程、爽やかな気候でした。
来週も良い気候になりますように。