もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

初代iPadのケース

後ろの緑色のがケースです。
 
 
わが家にはiPadが二台あります。
一つは今年買ったiPadAir2で、もう一台がデビューと同時に予約して手に入れた初代iPadです。
 
メインの座はすでにiPadAir2なのですが、自宅内でのiPadの利用が人気で、今だに二台とも現役です。
 
 
ところでその初代iPadのケースなのですが、長年の使用でボロボロになっただけでなく、最近色落ちもしてきてしまいました。
純正のケースの供給も途絶えた今、気に入ったケースもないなー、などと流暢に構えていたら、初代iPad用のケース自体もう選択肢が少ないではないですか!
 
 
 
結果購入したのが、サンワサプライiPad2スリップインケース。
iPad2とうたってますが、初代も入りますよ。
 
もうしばらくこれで初代iPadにも活躍してもらいます。