もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

書斎の新しいCDプレーヤー

ちょっと前になるのですが、
我が家で家族みんなの書斎として使っているお部屋に新しいCDプレーヤーがきました。

いらっしゃーい

 

 
それがこれ(下の段)
ONKYOさんのC−7030。



買う前までは、CDプレーヤー黎明期のノンオーバーサンプリンング機
はたまた、オーディオ全盛期の物量投入機などを手に入れて聴こうか・・・
などと迷っていたのですが、中古市場で良い出会いに恵まれず。


そこでいっそ新品に!という決心のもと、これに。


価格は安いですが、機嫌よく演奏してくれていますよ♪
音色もスッキリして良いです。




新しい機械ですが、今日は古い1982年発売のCDです。

マゼール指揮&ウィーンフィルチャイコフスキー 大序曲1812年。
「大砲の音」を楽しんでます。


それではみなさん、良い夜を♪