もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

ぴちょんくん号

夕方から雨が降ってきました。

−−−−−

自宅の窓から外を眺めていると、何やら水色の尖ったものが見えました。

外に出てみると、それは

ぴちょんくん号」!

現車を目の前にすると、とてもプリティですね。

中途半端な名入れやプリント、カラーリングではここまでの雰囲気は出せません。

徹底的にやることが大事かもしれません(笑)

ちょっとの間だったのですが、ケータイで撮影する人、

クルマを止めて撮影する人と、大人気の様子でした。

そういえば我が家のエアコンも3基ともダイキンでした。

がんばれダイキン、がんばれぴちょんくん