もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

向日葵

Img_3404

今日は過ごしやすい気候です。

−−−−−−−−−−−−

昨日は一夏分の暑さを冷ますような雨の降りでした。

今朝は、地下ピットの駐車場の点検を業者さんがしてくれていました。

ありがとうございます。

今更ながらなのですが、MacのOSをLionにアップデートしていたのですが、

幾つかのアプリケーションソフトが使えなくなっていました。

グラフィック系がおおむね使えなくなっていて、

Web用に使っていたDreamWeaverFireWorksが全滅です。

よくよく見てみると、これらのソフトも7年以上使っているので

時期的にはそれなりに使っているのですが、

改めて購入するとなると、迷うところです。

個人的には、DreamWeaverFireWorksも2000年前半頃のバージョンでも機能的に困らないので、

シンプル版でも出してもらえないかと思うところです。

Webも、HP、ブログ、SNSTwitterFacebook

時代とともにいろいろ出てきますが、

それぞれには、それぞれの役割があるところが面白いですね。