もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

スカイツリーの空

Img_1545

今日は久しぶりに電車に乗ってお散歩にでかけました。
−−−−−−−−−−−−
10月も半ばを過ぎると、すっかり過ごしやすい気候になりました。
朝夕などは、ちょっと涼しいかなと感じる今日この頃です。
 
真夏は暑くて持ち出すのをすっかり休んでいたカメラも
久しぶりに持ち出してみました。
 
浅草では外国人旅行者を見かけたのですが、
お隣のスカイツリーソラマチは、日本人の老若男女でいっぱいでした。
外国の皆さんはスカイツリーは興味が無いのか、情報が伝わっていないのか、はたまた日本人が多すぎるのか。
 
多くの人でごった返す地上を見おろす空は
雲一つないすっきりした秋晴れでした。