もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

JUJU DELICIOUS

Img_3089_2

最近近所のレコード屋さんが閉店したので、CDを買うとなると新宿か池袋となってしまいました。

もちろん今の時代はiTunesで十分な訳で、CDを手に入れようと思えば、Amazonタワーレコードとかのオンラインで手に入れられますが、一度現物を見てみたいという気持ちがあり、お店で探してしまいます。
きっと私の世代が育った時の心の記憶がそうさせるのだと思います。
みなさんそれぞれだと思いますが、私の中ではその記憶とは、LP→CD。FMエアチェックiTunes。という感じ。

ところでJUJUのJazzアルバムDELICIOUSの2枚目、買ってきました。
日野皓正のトランペットも入っていてとっても楽しいです。

気になっている人にはおすすめですよ。