もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

平成30年11月5日

シャンプーのはなし。

 

会社の帰り道にヤクルトとヨーグルトを買うことを思い出し、スーパーに立ち寄ったときのこと。その際に店先を何気なく眺めていると、特売コーナーにシャンプーが出ていた。

丁度シャンプーも切れていたことを思い出し、特売コーナーに立ち寄ってみるとそこには「108円」の文字。

 

いや安すぎだろ。

 

特売ということもあるだろうが350mlだ。作った人が可哀想にさえなる😢

いったいどうしたことだろうかと思いつつも、買って帰った。

 

一応先ほど使ってみたが特段問題はなさそうで、髪も以前使っていたものよりしなやかになった気さえする。でも仕上げにはスパジャーナリストさんから頂いたヘアオイルを使ったのだけど。

 

まあ、私くんだりはそう大した人間でもないので、シャンプーも特にこだわりはないのだけれど、髪の毛には末長くたくさん居てほしいという今日この頃である。

 

それでは明日も穏やかな一日となりますように。