もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

平成31年4月6日

継続日数を見たら「3日間」。まさに三日坊主。

f:id:monsantyo:20190406165818j:plain

僕の標準木


写真🌸は先日撮ったものです。

今日は朝から天気も良くて気温も20度ぐらいになってるらしいから、上野公園とか飛鳥山とかでもたくさんお花見にひとがでているにちがいない。

僕の方はというと気候も良くなってきたいので、家の中の片付けに朝から精をだしています。(といっても起きたの結構遅かったのですが)
おかげで玄関フロアがゴミ袋やら段ボールやらで埋まってしまいました。

それからしばらく前から気になっていた台所のビルトイン浄水器の水漏れも
やっと思い腰を上げて取り掛かり、パッキンを交換したのだけど水漏れはなおらず😢
あきらめてスピンドルを注文することにしました。

あとは夕方に散髪に出かけることにしました。
家の中も髪の毛もすっきりすることが今日のコンセプトです😆

 

それではみなさん良い一日を🌷