もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

うまく収まる一日

今日は郵便局で、駆け込みでギリギリ手続きが間に合いました。

郵便局さんありがとうございました!

 

私たちの毎日は多くの人々の支えによって成り立っています。

それが時折、それぞれの都合などがぶつかったりして、思うように進まな区なる原因にもなったりします。

会社の仕事などは、それぞれの都合の調整がほぼ全てと思えるくらいだ。

 

なので、計画したことがスムーズに進むと、とても嬉しく楽しい気分になります。

これは精神衛生にもよいことじゃないですか?

誤解のないように断っておきますが、上手く行くように根回しや調整したり、自分の何かを犠牲にした時ではなく、純粋に自分の思い通りに事が運んだ時です。

 

どうか皆さんの毎日も思い通りに事が運びますように!

それでは良い一日を