もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

冬物の洋服のクリーニングをお願いしてきました

今年は結構遅くなってしまったなぁと思ってます。

クリーニング店はそんなに遠くないのですが、

私の仕事の時間とクリーニング店の営業時間の重なるところが土曜のみなので、月に4回のチャンスがあります。

さらに、土曜は何かと朝はぼんやりしていたり、昼は自宅の掃除や洗濯などをしていると、すっかりクリーニング店へ行くことなど忘れてしまい、日曜日の夜あたりにクリーニング店に出かけるのを忘れたことを後悔するといったパターンを繰り返してしまうのです。

ホントしょうがないですね(笑)

 

テレビアニメのサザエさんを見てると、三河屋さんが礒野家の勝手口に御用聞きに来てくれますが、クリーニングも時期になったら御用聞きに来てくれたら忘れずにお願いできるのになぁ、と思うのですが。

 

それでは皆さん引き続き良い休日を!