もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

急に秋めいてきました

今日は朝から掃除と洗濯をしています。

f:id:monsantyo:20211023124742j:image

いやいや、今週の東京は思いのほか寒かったですね。先週まで半袖短パンで過ごせていたと思っていたら、急に仕舞っていた長袖長ズボンを探して着出すようでした。

昨日は日中も10℃ぐらいまでしか気温も上がらず、東北地方より寒い一日で、リビングのエアコンも暖房モードを使いました。

そんなわけで否応無しに、サボっていた衣替えの支度をしなくてはならない状況になり、夏物を仕舞う前の洗濯に励む土曜日です。

今日の外は今のところ久しぶりの秋晴れの様子なので、作業が捗るといいなと思っています。

それでは皆さん良い休日を!