もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

FMラジオをMacBook Airで聴く夜

夕食を終えて、らじるらじるでNHKサウンドリエーターズ・ファイルを聴いているところです。ステレオ感もあり音離れも良く聴きやすいので最近はMacBook Airで聴くのがお気に入りです。

 

今日は朝から体調がいまひとつだったので、ぼんやりした休日でした。
昼と夜には手元の胃薬を服用しておいたこともあって、今は少しだけよくなった気がしています。

ぼんやりしていたこともあってか、今日の昼は書斎のデスクの上でお茶碗を倒してお茶をこぼしてしまい、思いがけず部屋の拭き掃除をすることになりました。おかげでデクス周りは水拭き出来たのよしとします(笑)

 

明日は朝はテレワークで午後はオフィスの予定です。

 

明日も良い一日になりますように。