もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

タイヤの交換をした話し

同じ銘柄のタイヤにしました

f:id:monsantyo:20220710160628j:image

昨日のインターホンに続いて、今日はタイヤの老朽取り替えでした。

 

数年前からタイヤを交換しないと・・・と思っていたのですが、
コロナ禍ですっかりクルマでの外出の機会が減り、それに伴いタイヤ交換もなんとなく先送りしてしまっていました。
そうこうしている間にタイヤの価格改定が2度もあり、都度値段が高くなってしまい
さっさと交換しておけばよかったと後悔先に立たず。

というわけで今日ついに懸案のタイヤ交換を完了したというわけだ。

 

新しいタイヤは新しい靴並みに履き心地が良く、すごく操作性と乗り心地が良くなりました。

引き続き家族の安全を守っていただけますよう新しいタイヤにお願いする次第です。

 

それではみなさん良い週末の夜をお過ごしください。