もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

Hyatt regency naha, okinawa

 


グランドオープンに泊まってきました(^-^)/

 
インテリアは、所々に沖縄のデザインをモチーフとして取り入れ、落ち着いた中にも沖縄らしさが感じられてよかったです。
 
場所は国際通り近くの桜坂の小高いとところにあるので、最上階のメインダイニングのMIRANO | GRILLからは那覇市内を一望できました。
 
同じく最上階のTHE BARでは、ミュージシャンによる生演奏が1日に三回あるそうですよ。
 
 
三階にはプールとジムも。
 
観光にもビジネスにも使いやすそうで、また次回ゆっくり泊まりたいと思います。