もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

LOMO FISHEYE2 がきたよ


 駅のお水であたりました!(当選という意味です^^;)

ーーーーー

今年の夏はとても暑いので、水分補給に気をつけていました。
駅で毎日FromAQUAというミネラルウォーターを買って飲んでいたので、ボトルについていたシールを集めて懸賞に応募したところ、
思いがけず「 LOMO FISHEYE2」やってきました。

水を買って当たったのが、魚眼レンズのカメラ。
水つながりですね(笑)

そうそう、本体以外にもフィルムやフォトフレーム。
それからお花の種もいっしょに入っていて、ちょっとプリティでココロの込もった内容でした。

どうもありがとうございます。