もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

雨降りの日曜日の午後の話し

渋沢栄一のお土産って・・・

f:id:monsantyo:20220424152806j:image

信号待ちで隣に並んださくらトラムです。

 

今日は午後から雨が降るとの予報だったので、遅い朝食もそこそこに、クルマの散歩に出かけました。

バッテリーの充電が減っているので、案の定、クルマのカレンダーや時計のメモリーがなくなっていましたが、カーナビは生きていました。

クルマのボディもうっすらと埃が積もっていたので、洗ってもあげたいところですが、これから雨だとすると徒労におわるので、都合よくまた今度にします。

 

帰宅後は、最近運動不足なくせにリングフィットアドベンチャーもサボっていたので、1週間ぶりにやりました。

 

窓から外を見ると、予報通りに雨が降ってきました。

暖かい雨らしく、寒くもならず、素足で廊下を歩いても足が冷たくないので助かります。

 

雨の穏やかな日曜日の午後です。

 

それでは皆さん、良い休日をお過ごしください。