もんさんお散歩ブログ

はれのひはおさんぽ、あめのひはおうちにいます

琉球レモンサワーが美味しかった話し

今日はにわか雨の一日でした。

f:id:monsantyo:20220426215126j:image

妻が見つけて買ってくれた琉球レモンサワーがたいそう美味しかったです。

 

沖縄県産のシークヮーサー泡盛でつくられていているあたりにも、作り手のこだわりを感じます。

酸味料、香料、着色料が無添加というのもいいですね。

味はやたらと爽やかさやキレをねらったものとは反対で、ナチュラルなティストでとても好きな味でした。

 

今晩はカレーが夕食だったのですが、それと一緒に美味しくいただきました。

 

今日は雨が降ったり止んだりで、ちょっとじめじめした日だったのですが、琉球レモンサワーのおかげで爽やかな気分で過ごせました。

 

週の半ば、ちょっとお疲れですが、早寝で睡眠を確保しましょう😴